hachimanntan’s blog

毎日がちょっとお得になること→主婦 ・節約

豊潤サジー

f:id:hachimanntan:20181027192341j:plain

前回、操作方法がわからず、一緒に貼り付けたかった写真です。実際、私が愛用して飲んでいるサジーです。すっぱい飲み心地なのですが、柑橘系や梅干しが好きな人なら、全然いけて、美味しいと感じると思います。

私は、朝夕に20mlを野菜ジュースと割って飲んでいます。好きな野菜ジュースはグレープ仕立てと青汁仕立てです。あ、トマト仕立ても好きです。元気がもう少し欲しい時には、オロナミンCと割って飲んでいます。

気のせいなのか、肌のかんじも変わってきているのが実感できます。吹き出物も出にくくなりました。

とにかく、飲んでみてくださいね~