hachimanntan’s blog

毎日がちょっとお得になること→主婦 ・節約

豊潤サジー

一言でいいますと、飲む健康食品です。

愛飲して、かれこれ2年ちょっとになりました。

更年期の年齢になり、貧血ににも悩まされ、鉄剤に代わる何か良いものはないかと探し、サジーにたどりつきました。株式会社フィネスのホームページを見て、最初は、お試しサジーというものをとりよせてみました。まずはお試し、豊潤サジー300ml(約10日分)がお試し特別価格1,000円で案内されています。なんとなく、お試しで飲んでみただけなのに鉄分足りないなぁ・・・という感覚の自分から数日後には、元気になり(笑)びっくり。朝起きる時もつらくなくて・・・えっ!!またまたびっくり。

ジーを切らしたくなくて、お試しがなくなる前に早速定期コースを申込みました。

私は柑橘系の飲み物が好きで、グレープフルーツやオレンジの果汁100%をごくごく飲みますが、サジーもそのすっぱさに似ているので、身体にいいのはわかるけどすっぱいのはちょっと・・・という方にはオススメできない商品かもしれません。それでも飲んでみたい方には豆乳で割るのが胃に優しいと思います。美味しいと思ったのが、キッコーマンの豆乳飲料フルーツミックスでした。

お試しで飲んでみてはいかがでしょうか・・・?