hachimanntan’s blog

毎日がちょっとお得になること→主婦 ・節約

不満と愚痴

ほんと。。。言ったらきりがないくらい。。。ありますよねぇ。。。

 

私は。。。「結婚生活」。。。

 

メリットもありますが、今は不満のほうが勝っている状態ですね(笑)

 

なんで、今、この時期なの?

 

と、あきれるぐらいタイミングが悪い?かみ合わない夫に。。。

 

どうしていいのか。。。

 

その1 消費税が上がる前にと、急に自分の実家の建て替えを進め始めた。

その2 毎月の生活費がやっぱり大変なので、県営アパートに転居したい。。。と(だから、私、反対したじゃん。もう少しじっくり考えてから行動しようって!!!)

 

こちらは、あなたの都合に振り回されて大変です。。。

 

言っているのですが、軽くスルーされます。

 

「お~い、無視かよ!!」

 

どうしたらいいのか、わかりません。

 

誰も止められません。