hachimanntan’s blog

毎日がちょっとお得になること→主婦 ・節約

ポスティング

報酬は、とても安いのですがなんとなく続いていて今年の9月で1年になります。

今日は、月に一回のポスティング仲間の集まりがあり、行って来ました。

連絡事項を聞いたあと、ゲームをして昼食がでて(無料)隣の人同士と他愛もない会話をして今回も終わりました。

人手不足のようで、ご紹介キャンペーンを実施しているようです。

1人につき、5000円もらえるみたいです。

う~ん・・・ご近所さんや心当たりのある方に、ポジティブに説明して誘ってくださいね、という説明でしたが・・・

う~ん・・・

歩くのが大好きな方でしたら、お誘いしますけれども・・・

報われない報酬額で、雨の日も風の日もだとちょっとモチベーションが下がると思われます。

私もなんだかんだで、よく続いているなぁと思います。

報われないです・・・