hachimanntan’s blog

毎日がちょっとお得になること→主婦 ・節約

こんにちは。はじめまして。

はちたんと申します。

神社仏閣、スピリチュアル、引き寄せ、温泉、かなへいが大好きな43歳、主婦です。

八幡宮という言葉が好きで、名前にしたのですが、使用されていますと表示されてしまいました。省略形で「はちたん」と呼んでください(笑)

はちたん’sブログということで、よろしくお願いします。

 

このブログで、これから書いてみたい事は、主婦目線で節約や日々のお買い物でのお得な情報、懸賞で当選した物などを紹介して、日頃の生活に役立つ情報を発信していきたいと思っています。棚ぼたな情報は発信できませんが、日々のちょっとした幸せを届けられたらいいなぁ・・・と思っています。